本日 61 人 - 昨日 69 人 - 累計 173911 人

シェフの観察日記『事件』

今年も残念ながら1羽落下してしまいました。
昨日から落ちていたらしく(全く気付きませんでした。)飾ってある植木鉢の籠の中にいました。
幸い元気そうだったので、籠ごと巣の近くに上げてあげようと再びY氏に登場いただきました(ちなみに去年も色々と助けていただいたのです。)
もちろんツバメ関係者でもお役所の方でもないんです。
なぜかいつもツバメに関してはY氏に電話してしまいます。
お忙しいのにいつも快く引き受けて下さり感謝です。
ところでツバメの雛ちゃんですが、今のところ元気です。親鳥も気付いてくれたんですが、警戒してなかなか餌をあげてくれません。
なんとか頑張ってほしいですね。
あまりに弱ってきたら、餌をあげられるように準備しました(ほんとは触っちゃいけないんだけど。)
後は親鳥の愛情の深さを期待するのみです。
DSC_0629.JPG DSC_0639.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):