本日 1 人 - 昨日 108 人 - 累計 174041 人

学力の違い?

こんにちわ!またもや負けちゃいました!
上野です☻

ラーナルーナにもニューフェイスが加わりましたよ〜^ ^何をどうやって教えよう、だとか、どーすれば分かり易いかな?とか、色々なことを考えますが、その中で自分がわかっていな所がわかったり、再確認できたりするので、とても良い機会を与えてもらいましたー!!

‥だがしかし!!
そんな私に説明される彼女達の気持ちを考えると、、知力が違いすぎてどこまで伝わってるのか‥。もうちょっと賢く話せますよ〜に*\(^o^)/*

明日は月曜なのでお休みとさせていただきますが、火曜日に再びわたしが現れないことを‥祈っておいてくださいませ〜(*^^*)



コメント
[2] 上野 | 2014/05/08 11:42
ありがとうございます(*^^*)
[1] チョム★チョム | 2014/05/05 13:23
上野さん★☆
頑張って下さい♪
応援しています(*^o^*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):