本日 11 人 - 昨日 108 人 - 累計 174051 人

苺。

2015年03月20日
西本です。

3月も下旬となり、暖かくなってきましたね~。

過ごしやすい季節、春がやってきます!

そう、春といえば!!

苺の季節です~\( ˆ ˆ )/

普段はデザートメニューで使われることの多い苺ですが!

RanaLunaではリゾットに苺を合わせたメニューがございます(ノ*>∀<)ノ

その名も苺のリゾットカルボナーラ!!

春を感じられる一品となっております。

『え?苺とリゾット??』と思ったそこのあなた!

是非一度ご賞味ください(^^)

ご来店お待ちしております。
1426842552011.jpg


春の到来?

2015年03月10日
こんにちは、西本です。

気がつけば3月も半ばに入ろうとしておりますが、今日はとても寒いですね(*_*)

ランチタイムは吹雪のような状態でしたね~ここは大阪?(笑)

私は暖かい方が好きなので、早く春が来てほしいです(^^)

春といえば卒業と入学の季節です!

最近後輩の卒業や、友達や後輩の進路報告を受けたりしました。

これからたくさんの出会いが皆を待っているのでしょう。

RanaLunaでも素敵な出会いがいっぱいある春になるといいなぁ(^○^)

それでは、ディナータイムも頑張ってきます!

出会いと別れ。

2015年03月02日
まっちゃんです。

三月になりました。

もうすぐ春ですねェ~(*^-^*)

世間では、入学試験も終わり、後は合格発表を待つばかり。早いところでは卒業式も終わってますね。

ホッと一息でしょうか?

ランチタイムにもママさん達がぽつぽつ帰ってきていただけるようになってきました。

当の本人たちは、期待と不安を膨らませて今月過ごすんでしょうね。

RanaLunaでアルバイトをしてくれているスタッフにも卒業して新しいステージに進む子がいます。

短くても一緒に仕事をした仲間ですからさみしいですが、頑張ってほしいです。

たまには近況でも話に来てくれたらうれしいですけどね(*^-^*)

さてさて、去る人がいるということは、新しい人がやってくる!!

...と、いいたいのですが中々良縁に恵まれていません。

巷では飲食業界の求人は氷河期だとか。。。

いやいや、そんなに沢山雇えないから(*^-^*)

新しい出会いを楽しみに明日からもがんばろう(*^-^*)

もちろん新しいお客様との出会いは毎日の楽しみのひとつですよね。

そんないい出会いがいっぱいある春になったらいいなぁ。