本日 87 人 - 昨日 82 人 - 累計 174019 人

これから増える?

2015年02月23日
こんばんわ。


まっちゃんです。


久しぶりに名乗りました(*^-^*)


何故ならば。。。


そうです!このブログの書き手が増えました(久しぶりに!(^^)!)


皆さんもう読んでいただけましたか?


よろしくお付き合いくださいね(*^-^*)


これで、私にもプレッシャーかかるわけで。。。


ブログの回数負けるわけには。。。


ね。


内容も負けちゃいかんもんね。


そろそろRanaLunaの黒板メニューにも春の便りが少しずつ届いてきています。


山菜やホタルイカ、蛤などの魚介類、メインディシュも春仕様に。


春の食材は旨みのなかにほろ苦さを持っているものが多いですね。


上手く生かした調理を心がけています。


来月からは、例のリゾットももちろん登場する予定です。


お楽しみに~(*^-^*)


西本です(^^)

2015年02月20日
こんにちは!
初めてブログを書きます、西本です。
RanaLunaの従業員となって3ヶ月と少し・・・
ブログにも登場させていただいて、ちょっと昇格した気分で嬉しいです(^○^)

初めてのブログ、何を書こう・・・
迷いに迷って、RanaLunaの近況にしました!(わりと普通φ(..)

最近RanaLunaにNEWパソコン、Surfaceがやってきました!!
しかしこのパソコン、なかなかインターネットに接続できず・・・
ここは大学生の私が!と思い挑戦するも、ちんぷんかんぷん(((^_^;)
最終的に松本さんが四苦八苦して設定などを完了させちゃいました☆
・・・もっと役に立つ人になろう!
まずはパソコンについて勉強しようかな!(ちょっとちがう(´・ω・`)?

そんなこんなで(笑)
これからもRanaLunaの力となれるよう、頑張っていきます!
皆さまどうかあたたかい目で見守ってやってくださいm(__)m
よろしくお願い致します!

二月?

2015年02月09日
気が付けばあっという間に二月ですね。

一月の終わりに一周年を迎え、イベントもたくさんの方にお越しいただきました。

また、色々な方にお祝いのお花や品物をいただき心より感謝しております。

ありがとうございました。

相変わらずのなかなか更新しないブログで申し訳ありません( ゚Д゚)

今年はRanaLuna以外にも沢山の目標があるんです。

来年、私、四十歳になるんです( ゚Д゚)

以外!

まだそんなもん?

もっといってると思った。

色々聞こえてきそうですが、ひとまず無視します。

目標ってちっちゃいのから大きいのまでありますよね。

だらだら掲げてもあんまり意味ないのでかきませんが、達成出来たものはブログで報告させていただきたいです。

これも目標のひとつ『ブログをもっと書く』為の布石です。

色々やって自分の理想の四十歳になれたらいいなぁ(*^-^*)