本日 73 人 - 昨日 82 人 - 累計 174005 人

ワイン。

2014年11月24日
今日は祝日ですが、RanaLunaはお休み。

のこのこ出てきてワインのお勉強中(飲んでません((+_+))

ワインといえば先月はイタリアの新酒Novello、先週はフランスの新酒Beaujolais Nouveauの解禁でした。

どちらもお店では少ーしずつ提供させていただきました。

恐る恐るでしたが、どちらもご好評いただきほっとしております。

今日のおべんきょは来月に向けてどんなラインナップにしていくかですね。


・・・飲んでません((+_+))


まずはプライスリストとにらめっこ

(-.-)


(-_-;)


(-_-メ)


高けェ。


いいなと思ったワインは軒並み。


知らない(味ね。)のが多いからあんまり調子に乗ると僕の当たらない競馬みたいにギャンブルになるから慎重にいかねば・・・。


テイスティングコメントまで熟読。


あとは自分の中にある僅かな手がかりを元にイメージを膨らませ、空想の世界に引きこもる。

・・・だから、


飲んでないてっば((+_+))


もう少し頑張ってやろうかな(*^-^*)


ほんとに飲んでないよ((+_+))


今日は車だから(T_T)


フレッシュな。

2014年11月10日
こんばんは。

まっちゃんです。

今日は定休日とゆう事で、久しぶりにゆっくりとパソコンに向き合っております。

今年も残すところ二ヶ月を切りました。

僕たちのお仕事もこれから今まで以上に力が入ってきます(僕個人はオープンさせていただいてから全力疾走中ですが(笑))

色々ごたごたがあり年末年始に向けてのイベントも構想はきっちり頭の中にあるんですが、中々動き出せずにいました。(大丈夫か?)

そんな中今月から新しいスタッフが三人仲間に加わってくれました(*^-^*)

まだまだフレッシュ感満載でご迷惑おかけする事があるかもしれませんが、
彼女たちがきっとこれからRanaLunaをより盛り上げていってくれるとおもいます。

これで少々僕が無理しても大丈夫なはず((+_+))

とりあえず年末までぶっ飛ばしますよ~(*^-^*)

よろしくお願いいたします


あと少しお知らせです。

11月15日(土)と11月29日(土)のディナータイム。

及び、11月23日(日)のランチタイムに貸し切りのご予約を頂いています。

ご来店予定されている方申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

お正月用に。

2014年11月07日
あっという間に11月。

再開したもののなかなかブログに手を付けられず申し訳ございません(>_<)


本日はちょっとお知らせです。


『お正月用にローストビーフいかがですか?』


    1㎏(焼くと少し目減りします)


        ¥6800(税込)


お受渡日   12月30日・31日  11:00~17:00

申し訳ございませんがお受け取りにきていただきます。

*郵送等はお受けできません。

*ご予約のみの販売となります。

*メールおよびホームページ、Facebookページでのご予約は重複や混乱の恐れがあるのでお受けできません。
ご理解ご協力よろしくお願い致します。


tel 0722538389 torattria RanaLuna