本日 73 人 - 昨日 154 人 - 累計 175773 人

ワイン。

今日は祝日ですが、RanaLunaはお休み。

のこのこ出てきてワインのお勉強中(飲んでません((+_+))

ワインといえば先月はイタリアの新酒Novello、先週はフランスの新酒Beaujolais Nouveauの解禁でした。

どちらもお店では少ーしずつ提供させていただきました。

恐る恐るでしたが、どちらもご好評いただきほっとしております。

今日のおべんきょは来月に向けてどんなラインナップにしていくかですね。


・・・飲んでません((+_+))


まずはプライスリストとにらめっこ

(-.-)


(-_-;)


(-_-メ)


高けェ。


いいなと思ったワインは軒並み。


知らない(味ね。)のが多いからあんまり調子に乗ると僕の当たらない競馬みたいにギャンブルになるから慎重にいかねば・・・。


テイスティングコメントまで熟読。


あとは自分の中にある僅かな手がかりを元にイメージを膨らませ、空想の世界に引きこもる。

・・・だから、


飲んでないてっば((+_+))


もう少し頑張ってやろうかな(*^-^*)


ほんとに飲んでないよ((+_+))


今日は車だから(T_T)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):