本日 70 人 - 昨日 82 人 - 累計 174002 人

一周年。

2015年01月15日
こんばんはまっちゃんです。

ブログ頑張って書かないとと思いながら・・・。

1月も半分過ぎ・・・。

まあ、ぼちぼちいきましょう(*^-^*)

今日はご報告。

今月末でRanaLunaは一周年を迎えることになります。

1月30日・31日・2月1日の3日間一年分の感謝をこめて・・・

FESTAです。

思いっきり気持ちのせてやりたいと思います。

色々なことに思いを馳せながら・・・。

書き出すと長くなりそうだからや~めた(*^-^*)

楽しくしますよ~楽しみにきてくださいね~(*^-^*)

ゆったりと和みある時間と空間を・・・。


2015。

2015年01月04日
新年あけましておめでとうございます。

RanaLunaは、お正月じっくり充電させて頂き明日5日より2015年スタートさせていただきます。

昨年オープンさせていただき、皆様に支えられて無事年を越せました。

ありがとうございます。

昨年の今頃はオープン前のドタバタ劇を繰り返していたなぁ。なんてことを思い出しながらお正月は久しぶりに家族とゆっくりさせていただきました。

何してたかって?

一通りお正月行事を済ませ、家に帰っては息子と一緒にプラレール。

『トーマス!ジェームス!パーシー!』なんてやっていると娘がゴジラ並に線路を破壊!!!

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

父は再び線路を作り直す。

。。。を一日三回繰り返す。

そして。。。。。。。。。。。。寝る。


こんな感じです。

平和でしょ(*^-^*)

まあ、しっかり遊んだのでしばらくは大丈夫。

父は30日の一周年に向かって全力疾走!

もう線路が壊れてもしらん!

皆様、今年もどうかRanaLunaをよろしくお願い致します。