本日 0 人 - 昨日 108 人 - 累計 174040 人
夕方や朝になるとだんだん涼しくなって来てましたね〜(゚o゚;;
秋も近いのかな、と思っております上野です。

そんな中、Rana Lunaにも秋が訪れました。

糸ヨリ(魚は日替わりです)と松茸の紙包み焼き カルトッチョ"

image.jpgimage.jpg

昨夜の賄いでいただきました。

…もう、なんとも言えない美味しさでございます(゚o゚;;!!♡♡
紙を切っていくごとに香る松茸と糸ヨリの香り。

素材の味が引き立てられ、あっさりしてるにも関わらず、しっかりと味が引き立てられていて。
ほのかに香るバターの味も、またなんとも言えません。


バイト終わりに、あんなに美味しいものを頂けるなんて…∑(゚Д゚)
やっぱり人間美味しいお料理を食べているときが1番幸せですね〜〜♡♡

先週から毎日黒板メニューにも登場しておりますので、気になられる方は是非(*^^*)


写真撮り

2014年08月26日
ご無沙汰してますうえのです^ ^

ここ1ヶ月ほどは毎日Rana Lunaにいます。
そんな中で貴重な経験をさせていただきました!

\…どどーん!/

image.jpg


たくさんのお料理が並ぶ中、プロのカメラマンさんの機材が並び、普段は見ない光景でとても新鮮な気持ちになりました(*^^*)

この光景が何かはまた後日…
お楽しみにしておいてくださいませ〜〜♡

明日から。

2014年08月19日
8月17.18.19日とお店は初めての三連休を頂きました。

皆さんはお盆休みどう過ごされましたか?

私はお墓参りと子守りであっという間に終わってしまいました。

普段あまりかまってあげれてないのでたまにはいいかな...。

も少し大きくなったらバカンスなんてのも連れてってあげたいです。

ともあれ気分だけはすっかりリフレッシュ!!

明日からまたガンガン営業させていただきます。

まず、明日ですがランチタイムは貸し切りのご予約を頂いています。

ですので一般営業は17:30~となります。

よろしくお願いいたします。

さて、もう少し仕込みしてから帰ろう(*^-^*)

またまた台風が近づいていますね(;一_一)

今日あたりから雨、風共に強くなっているような気がします。

皆さんくれぐれもご用心を(*^-^*)


さて、お知らせです。


8月17日(日)・18日(月)・19日(火)の3日間お休みさせていただきます。


よろしくお願いいたします。


直、お盆は通常通り営業いたします。

8月6日

2014年08月06日
夏ですね。

毎日暑い日が続いてます。

全く痩せないオーナーと従業員もいたりしますが…。

熱中症にはくれぐれもご用心ですね。

さて、今日からまた新しい企画です。

8月6日。日本人には忘れてはいけない日のひとつです。

が、もうひとつ『ハムの日』でもあります!

そこでRanaLunaでは『ハムの日week』と題しましてコールミートに力をいれてみます。

単品はもちろん組み合わせ自由な盛り合わせもご用意します。

お食事に入る前菜として、またワインのお供として楽しんで頂けたら幸いです。

期間は今日8月6日から8月16日までです。

お待ちしておりますm(__)m

image.jpg