本日 146 人 - 昨日 154 人 - 累計 175846 人

秋が近づいて来ています。

夕方や朝になるとだんだん涼しくなって来てましたね〜(゚o゚;;
秋も近いのかな、と思っております上野です。

そんな中、Rana Lunaにも秋が訪れました。

糸ヨリ(魚は日替わりです)と松茸の紙包み焼き カルトッチョ"

image.jpgimage.jpg

昨夜の賄いでいただきました。

…もう、なんとも言えない美味しさでございます(゚o゚;;!!♡♡
紙を切っていくごとに香る松茸と糸ヨリの香り。

素材の味が引き立てられ、あっさりしてるにも関わらず、しっかりと味が引き立てられていて。
ほのかに香るバターの味も、またなんとも言えません。


バイト終わりに、あんなに美味しいものを頂けるなんて…∑(゚Д゚)
やっぱり人間美味しいお料理を食べているときが1番幸せですね〜〜♡♡

先週から毎日黒板メニューにも登場しておりますので、気になられる方は是非(*^^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):