本日 8 人 - 昨日 150 人 - 累計 175858 人

二月?

気が付けばあっという間に二月ですね。

一月の終わりに一周年を迎え、イベントもたくさんの方にお越しいただきました。

また、色々な方にお祝いのお花や品物をいただき心より感謝しております。

ありがとうございました。

相変わらずのなかなか更新しないブログで申し訳ありません( ゚Д゚)

今年はRanaLuna以外にも沢山の目標があるんです。

来年、私、四十歳になるんです( ゚Д゚)

以外!

まだそんなもん?

もっといってると思った。

色々聞こえてきそうですが、ひとまず無視します。

目標ってちっちゃいのから大きいのまでありますよね。

だらだら掲げてもあんまり意味ないのでかきませんが、達成出来たものはブログで報告させていただきたいです。

これも目標のひとつ『ブログをもっと書く』為の布石です。

色々やって自分の理想の四十歳になれたらいいなぁ(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):