本日 3 人 - 昨日 150 人 - 累計 175853 人

これから増える?

こんばんわ。


まっちゃんです。


久しぶりに名乗りました(*^-^*)


何故ならば。。。


そうです!このブログの書き手が増えました(久しぶりに!(^^)!)


皆さんもう読んでいただけましたか?


よろしくお付き合いくださいね(*^-^*)


これで、私にもプレッシャーかかるわけで。。。


ブログの回数負けるわけには。。。


ね。


内容も負けちゃいかんもんね。


そろそろRanaLunaの黒板メニューにも春の便りが少しずつ届いてきています。


山菜やホタルイカ、蛤などの魚介類、メインディシュも春仕様に。


春の食材は旨みのなかにほろ苦さを持っているものが多いですね。


上手く生かした調理を心がけています。


来月からは、例のリゾットももちろん登場する予定です。


お楽しみに~(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):