本日 75 人 - 昨日 69 人 - 累計 173925 人

さくら。

雨ですね。

でも春ですね。

ってことは桜ですね。

お久しぶりのブログです。

昨日からラーナルーナでは『桜&苺祭り』と題しまして、またまたFestaに突入いたしました‼

桜を浮かべたスパークリングワインやら可愛い苺の入ったスプマンテやら、桜の花入りのスパゲッティやら・・・もちろん今年も苺のリゾット健在です(^ー^)

ランチパスポートとやらのおかげでお昼はバタバタとしておりますが、夜は相変わらずゆ~ったりと営業させていただいております。
グラスに浮かんだ可愛いお花見いかがでしょうか。

今週の日はまたまた『大阪野菜&無農薬野菜』の販売会です。

ぽかぽか陽気だといいなぁ(^ー^)
DSC_0517.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):