本日 51 人 - 昨日 69 人 - 累計 173901 人

シェフの観察日記?『お帰り。』

熊本やエクアドルの地震で心が少し曇り気味でしたが、久しぶりにうれしいニュース。
去年巣だって行ったあの子達(かどうかはわかりませんが…)がまたラーナルーナに帰って来てくれました。
今年は去年より少し早い気がしますが、巣はそのまま残してあったので見つけやすかったのでしょうか?
前回はどうなることかとバタバタしていましたが、今年はゆっくり観察させていただこうと思います。
去年との違い。
今年は夜は巣のそばで二羽が眠っています(しかも爆睡!)
シャッターを閉めてもおきません。
よほど安全安心なんでしょうか?
かなり近くで寝姿を見れます。
今年は何羽巣だっていくんだろうか。
しばらくブログで観察日記やらせて頂きます(^ー^)
DSC_0574.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):