本日 100 人 - 昨日 154 人 - 累計 175800 人

フォカッチャ

image.jpg
今日もわたしです!上野です!(笑)
大石くんがいない限り、平日はわたしがたくさん現れま〜す☻☻

ランチが終わって、ディナーが始まるまでに焼きあがる、モチモチのフォカッチャ☻☻


カウンターから見えやすい場所で冷ましているので、お客様からもよく聞かれます!

あれください、だったり、あれは何ですか?とか、様々ですが、一度食べられた方は皆さん2個目3個目と‥。
やみつきになるシェフの特性フォカッチャが、今日も焼き上がりました☻☻


お得なランチでは勿論!パンもセットでついてきますので‥
できたてのフォカッチャを、パスタのソースやバターとご一緒に‥(*^^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):