本日 108 人 - 昨日 154 人 - 累計 175808 人

 若葉の候

  野も山も若葉の美しい季節がまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日の担当は、超レアキャラのアイです๑❛ᴗ❛๑
いや〜負けましたねぇジャンケン…(笑)

それはさておき、私は最近、食欲減退気味なんです。飲酒量は変わらないんですけどね〜。
ですが、Rana Lunaのお仕事入ってる日はすんごくお腹減ります(笑)目で楽しめて香りでお腹が鳴り、トドメはお客様の笑顔ですね。
週1〜2日ほどお仕事させていただいてますが、まだまだ勉強不足。食欲ない言ってる場合じゃないですねー。

皆様に元気をいただいてるので、お返しできるよう精進してまいります❗️超レアキャラのアイでしたー( ´ ▽ ` )ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):