本日 148 人 - 昨日 154 人 - 累計 175848 人

元気。

最近お天気が目まぐるしく変わりますね。


晴れたり曇ったり、雨が降ったり。気温の変化もはげしいですが、皆さん体調など崩されてませんか?


私は今のところ、毎日着る服を悩むくらいで元気いっぱい(*^-^*)


おデブにはこのくらいの季節が丁度いいんです。


油断は禁物。


ですね。


まわりにもチラホラと体調をくずされている方もいます。


新年度になり環境がガラッと変わって1ヶ月ちょっと少し余裕がでてきたところにこの天気。


多少調子も悪くなりますね。



そういう時はぱーっと美味しいものを食べて、旨い酒を飲んで仲間とワイワイすればスッキリ!!


...なハズ。



さあ、今日もあと半分ガンバロー(*^-^*)


私の最後の切り札は、『カラ元気と痩せ我慢』です。



まだまだ使いませんけどね(*^-^*)


う~松ちゃん!元気。元気!お友達いっぱ~い(*^-^*)


さて仕込み仕込み。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):