本日 6 人 - 昨日 150 人 - 累計 175856 人

シェフの休日

昨日のお休みは、昔働いていたホテルのOB会に出席するために久しぶりに梅田へ出かけてきました。


堺で仕事をさせていただくまではほぼ梅田で働いていたので土地勘はある方だと思っていたのですが...。


昔を思い出しながら地下鉄の改札を出てビックリ!!


全く面影がない。


全然変わっていてさっぱり道がわからん...とりあえず外に出なければときょろきょろしながら大体の感で脱出!


目の前にみえたのがHEPの先っぽ。


...ホッとしました(*'▽')


すっかり変わってしまったのかと思いましたが、所々に懐かしいお店なんかも残っていて気分はおのぼりさん(*'▽')

きょろきょろしまくりでした。



OB会はというと、こちらも懐かしい顔ぶれ。


10年経ってるはずなのに皆さんあの頃のまま。


ほぼ大先輩ばかりだったのですが、近況報告もそこそこに話に花が咲きすっかり夜更かし。


ちょっとランチはしんどかったですがとても楽しく、そして本当にいい刺激になりました。


なにかのご縁で一緒に仕事をさせていただき、また時をおいてお酒片手に語れる繋がり。


本当に幸せに思います。


まだまだ道半ばですが、これからもそういうご縁や繋がり。たくさんつくっていきたいですね。


...でも、今日はさっさと帰って寝よう(*_*;



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):