本日 113 人 - 昨日 120 人 - 累計 175659 人

四連休。

お疲れ様です☻☻うえのです。
先週の日曜日〜水曜日まで、一月遅れのGWを頂いておりました。

久しぶりの長期?のお休みで、旅行に出掛けようかとも思ったのですが‥。
お家でゆっくりさせて頂きました(*^^*)

中々纏まったお休みはないので、掃除したり普段会えない友人に会ったりと‥
中々リフレッシュした時間を過ごさせて貰ったのですが、こんなに休んで良いのかと‥。

3日目辺りから申し訳のない気持ちになり‥。
最後の日は、木曜からの仕事のことを考えると少し緊張‥。



朝はいつもより少し早めに起き、少し早めに出て、時間にいつもより余裕を持つと心にも余裕ができ‥、やっぱり早めの行動は良いな〜、と。

緊張していた久しぶりのランチも、無事に終わり。
後は今晩のディナーと明日からの週末に備えるのみ!です(*^^*)
明日からも時間に余裕を持って行動したいな〜、なんて思いながら、ラミネートします☻



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):