本日 50 人 - 昨日 154 人 - 累計 175750 人

じゃんけん。

お疲れ様ですうえのです☻

火曜日の出来事、、。
シェフとOさんと3人でじゃんけんをしました( ^ω^ )


‥Oさん勝利。
‥シェフとわたし。
‥あいこ。
‥再びあいこ。


‥うえの勝利!!

自分がじゃんけんに勝ったときは、いつまで勝ち続けられるだろう、なんて余裕しゃくしゃくなんですが( ^ω^ )

‥翌日水曜日。


火曜日に勝ったことなんてすっかり忘れて朝を迎えました。
出勤したと同時くらいに、シェフから一言‥。

「ブログ見た?」

「あ、、忘れてました、、」

「見んで良いよ、見たら俺のこと多分ちょっと嫌いになるから(笑)」


‥即座に見るわたし、、。


‥大爆笑です。


そんな荒技があったなんて‥!!!


嫌いになるどころか、朝一笑わせて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
さすが松本シェフでございます。



そして、今日の夕方‥。


華麗に負けました( ^ω^ )
荒技をお借りしたかったのですが‥
そんな訳にもいかず‥
次こそは負けないぞ。と、思いながら書いております(=゚ω゚)ノ

‥明日のサッカーに備えて今日は大人しく帰って寝るとします☻☻
明日は負けないようにがんばりまーす!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):