本日 119 人 - 昨日 120 人 - 累計 175665 人

自分の言葉が‥

お疲れ様です( ^ω^ )
1週間振りに登場しました!上野です*☻☻

ここ最近負けてなかったんですが、
お客さんの会話の中でブログ読んでるよー!

と言う言葉をよく耳にします。

きっと自分が思ってる以上にたくさんの方が読んでくださっていて、大袈裟かもしれませんが、わたしの言葉が世界中に発信されているということを改めて理解しました。


稀に自分で読み返して見たりもするんですが‥
文字にするということは残るということで、この時こんなこと考えてたんやなー、とか。
色々なことが頭の中を巡るものですm(_ _)m

中々文章に纏めるのが下手な物で‥
違和感を感じることがあるかもしれませんが、多めに見て頂ければなぁ‥と、思いますm(_ _)m

後から読んでみると恥ずかしいことも多々あるんですが‥(笑)
いつの日か成長したなぁ、と自分でも周りの方々にも思ってもらえる日が来ればいいなぁ、と思います( ^ω^ )♡♡(笑)


明日は誰が登場するのか‥
お楽しみに(=゚ω゚)ノ♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):