本日 34 人 - 昨日 150 人 - 累計 175884 人

豚足と枝豆の‥??

お疲れ様ですうえのです*☻☻

今日の賄いは〜????

\ど!ど〜〜〜〜ん!!/

image.jpg


豚足と枝豆のリゾット♡♡
昨日から登場してますっ(=゚ω゚)ノ


豚足‥あまり好きじゃない‥。
枝豆‥あまり好きじゃない‥。


一口食べる‥。
‥!!!!!美味しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♡♡♡


美味しいと言う噂は聞いていたのですが‥。
豚足の独特の食感と、枝豆の食感が最高のハーモニーを生み出しております。

ご飯と豚足の食べやすさの中に、枝豆の歯応えがなんとも言えない‥。
そこに絡まるチーズがもう‥!!!!


一瞬で虜になりました( ゚д゚)
癖になる味で、美味しくて止まらなくて‥
無言で食べ続けること10分‥。

「今日めっちゃ無口やん。」


言われちゃった〜(((o(*゚▽゚*)o)))


もうほんとに言葉や、文書では伝えきれないほどの美味しさの豚足と枝豆のリゾット!!

是非とも一度味わって頂きたい‥。
明日も1日働いておりますのでm(_ _)m
是非。お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):