本日 91 人 - 昨日 154 人 - 累計 175791 人

夏を乗り切る。。。

蝉の鳴く声もちらほら、いよいよ夏本番ですね。


暑い中わざわざRanaLunaにお越し頂いて下さるお客様に少しでも快適に過ごしていただけるように日々努めているのですが、やっぱり昼間は店内も暑いなぁ。。。


もう一個エアコンを買うべきか。。。


扇風機でも買うか(最近のは性能いいらしいし)。。。


その前にもっと痩せるか。。。


働く→汗をかく→ちよっと痩せる→飲む→食べる→寝る→元に戻る。


あれ?


ダメじゃん(・。・)


話が逸れた。


こまめに火を消したりしてはいるんですが、籠った熱が逃げるまで少し時間がかかるし。


ヨシっ!!


明日の休みは電気屋さんに行こう!


その前にシャワー浴びたいよ~(*´Д`)


空調やめてシャワールーム作ろうか。。。


...いや、痩せよう(´・ω・`)


来月も同じこと言っている気がする。。。。。。。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):