本日 112 人 - 昨日 154 人 - 累計 175812 人

BBQ

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
上野です。

先日のお休みに、ラーナルーナのスタッフ?と大泉緑地でBBQをして参りました〜!

image.jpg

買い出しから場所決め、集合時間や場所取りなど‥人数に合わせた食材の量は??
など、色々決めることが多く‥。


シェフに助けてもらいながらもなんとか当日を迎え‥前日の夜中に大雨‥。
朝起きて雨が降っていたらどうしよう。
とか、色々考えつつ‥無事にお天気は晴れ!!


寧ろ暑過ぎるくらいでしたね(*_*)

普段は室内に篭りっぱなしなので、たまには太陽の下でアクティブに動くのも楽しい!!


お昼から飲むビールもとっても美味しいし‥
焼肉屋さんではなく、屋外で食べるお肉やお魚は一味違った美味しさでした(⌒▽⌒)♡

ただ一つ、筋肉痛になったのはここだけの話ということで‥
たまにはアクティブに活動しないと駄目ですね!!(笑)


有意義な休日を過ごせてとても楽しかったです(⌒▽⌒)♡
皆さんありがとうございました。
またもし機会があれば、ちゃんと計画を立てて企画できればな〜、と思います(*^^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):