本日 25 人 - 昨日 150 人 - 累計 175875 人

ココロは満タン。

こんばんは。

連休開けの鬼仕込みも一段落したので、再開(^ー^)

久しぶりに連休をいただいて目一杯子守りにいそしんできました~( ̄▽ ̄;)体はまだ痛い~( ̄▽ ̄;)

チビッ子の無尽蔵のスタミナに(いや、都合よく寝てるか…)振り回されながら楽しく過ごす事ができました。

普段はほったらかしの父ですがたまには…ね。

さて、体はさておきココロがすっきりしたところで、本題、本題。

来週13日からRanaLunaでは『Barolo By the Grass Festa』が始まります。
期間は2週間。

普段はなかなかグラスで提供できない(だってたかいんだもん。)バローロをどどーんとグラスでやっちゃいます!
飲み比べセットもご用意!

どんどん秋も深まり食材達も赤ワインに寄り添うようになる季節ですね。

お待ちしております。
DSC_0349.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):