本日 88 人 - 昨日 154 人 - 累計 175788 人

銀聖。

朝晩は涼しくなってきましたね。薄着だと少し寒いぐらいですね(はいはいどうせ私はたっぷり肉ジャン着てるんで薄着でも大丈夫ですよ~( ̄▽ ̄;))

ラーナルーナにもどんどん秋の食材が登場しています。

銀聖、秋鮭です。
イクラもたっぷりです。

グリルしてメインディッシュにします。

来週からは『Barolo by the grass Festa』始まります。

って宣伝はまあいいか。

今日から新しいアルバイトの子が加わりました。

年末に向けてビシバシ教育してやるぅ~(^ー^)

新しい人が来るっていうのはやっぱりいいですね。(あんまり激しく入れ替わるのはお好みではないですが。)1から教えていく。
自分にとっても復習する良い機会にもなりますし、振り返ってみると新しい発見があったりもします。
教えられるほうも、教えるほうも実りがあればいいな。と思いながらじっと黙って見ている私。
それもまたよし(^ー^)
DSC_0351.JPG DSC_0225.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):