本日 105 人 - 昨日 154 人 - 累計 175805 人

力作。

ブログのネタがすぐになくなる。。。
すらすら書ける時は溢れでて来るんですが。。。
毎日ブログを更新されている方を本当に尊敬してしまいます。
日々何気なく生きていてもなにかあるもんだ。と思いながら。。。
ネタ探し。けっこうあるもんでないもんだ。。。
またまた今日も書けないか。。。
と、神様降臨。
うちのアルバイトの女の子がこんなものを作って来てくれました(^ー^)
かなりの力作!!
写真でわかります?
RanaLunaのロゴとキャラ達。
作っているのは知っていましたが、やっぱり嬉しいデスネ(^ー^)
どこに飾ろうか思案中。。。
けっこう大きいからなにか土台がいるかも。

もし機会があったら見に来てくださいね。


DSC_0391.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):