本日 14 人 - 昨日 150 人 - 累計 175864 人

今日の独り言

こんばんわ、本日の担当はアイでーす。

あの大石君にじゃんけん負けてダメージが…(笑)


ダメージといえば、最近怪我の治りが悪い気がします。。。


だいぶ前に酔っぱらって、こけちゃった時の膝小僧の怪我がまだ完治していない。
飲みに行くと皆様に帰りを心配していただきます(*'ω'*)
ありがとーぅ(^^)/気を付けまーす!


今日もどこかで飲んでいるかもしれませんが、
私を御存知の方は、お気軽にお声掛けいただければ、
嬉しい限りです(*'▽')

出来れば、転ばないよう注意してやって下さい(笑)


さて、明日も一日楽しく頑張りますか!


おやすみなさいませzzz



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):