本日 93 人 - 昨日 154 人 - 累計 175793 人

ワインのグラスメニュー

今日の休憩時間を使って上野が行ってるのは‥。

新しくできました、グラスワインのメニューのラミネート作業です!

image.jpg

昔からラミネートは苦手だったんですが‥。
1枚目‥ちょっと曲がる。
2枚目‥ちょっと曲がる。
3枚目‥中の紙がズレる‥。
4枚目‥成功!!

どうやらコツを掴んだ様です(=゚ω゚)ノ


普段やらないことをやると、どの様にして成功させようかとか、ちょっとでも綺麗に出来る様にだとか‥。色々な工夫をしながら試行錯誤するので、意外と楽しく終えました(*^^*)

そして出来上がった物はこちら!!

image.jpg

スパークリングワイン

白ワインが3種類
赤ワインが2種類

を、掲載させていただいております^ ^

勿論この他にもグラスでご用意出来る物もございます!
暑くなって来たこの時期‥
お仕事帰りに軽く1杯いかがですか〜?♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):