本日 50 人 - 昨日 120 人 - 累計 175596 人

日曜日の賄い。

今日から日曜日の賄いはスタッフに作ってもらうことにしました(*^-^*)


普段は私が作るのですが、みんなも日々の仕事に慣れてきたみたいなので、


花嫁修業の為、


一人暮らしの自炊のレパートリーを増やすため、


私の競馬の予想の時間を増やすため(*'▽')



メニューは私が水曜日くらいに決めて日曜日までに予習してきてもらいます。


今日は、記念すべき第一回目。


お題はカレーライス!!


市販のルーを使うので、そんなに難しくないですが、最大の難関はお鍋でご飯を炊く事。


やったことあります?



20代の若者には中々の難題。



チャレンジャーは『ウエノカヲル』!!
(もちろん、じゃんけんに負けたから(^◇^))


無難こなしてくれました。


予習完璧。


やっぱり人に作ってもらうのはいいですね~。


美味しくいただきました(*^-^*)


来週は、何にしようかな( *´艸`)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):