本日 118 人 - 昨日 120 人 - 累計 175664 人

ランチタイム終わり。

ランチタイム終わりのうえのです(=゚ω゚)ノ

ランチタイムが終わり、片付けを始める頃にシェフが買い出しに行きます。

どの位で帰って来るかは日に寄って様々ですが、最近の私の目標は、シェフが戻る前に片付けを済ませること。(笑)


ラーナルーナで働き始めて4ヶ月と少し。
最初の頃と比べると要領も何となく掴めて来ました。
毎日順序立てて、どーすればいかに早く終わるか‥。昨日より、今日の方が早かった!となれば、翌日もそれで。

今日の方が昨日より遅かった、となれば、また別の策を立て‥。


因みに今日はいつもより早く終わりました(=゚ω゚)ノ
美味しいご飯を頂いて‥
喋ること数分。

油断してる間に、外は見る見る内に大雨‥。
止む気配なしです∑(゚Д゚)


この雨はいったいいつ止むのか‥。
明日はじゃんけんに勝てるのか‥。

思うことは色々ありますが皆さんお気をつけて‥m(_ _)m



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):