本日 1 人 - 昨日 154 人 - 累計 175701 人

フレンチ

お疲れ様ですうえのです☻☻

昨日は友達のお誕生日のお祝いで、難波までフレンチを食べに行って来ました♡♡



先日も書いた通り、お料理+アルコール+‥。
目を光らせて見てみたのはサービス!!

ドアを開ければすぐに店員さんが出迎えてくれ‥メニューとドリンクを。

私も毎日行ってることなのですが、とてもスマートに行動されるので気持ちが良かったです。


アミューズから始まり、前菜、パン、
お魚にお肉‥。
ドルチェまで、フルコースで頂きました。

ラーナルーナで毎日目にしてるイタリアンとは、言葉も違えば食材の使い方も違う、見たことのないお料理や聞いたことのない名前‥。

新しい発見は楽しかったです^ ^

そして、言葉遣いも丁寧で、且つ親しみ易く、コース内容も分かり易く説明して頂き‥
お皿の持ち方や、お水の注ぎ方‥。

今までなら、気にも留めなかったことを細かく観察して‥寧ろ、これまでの私ならフレンチに行こう!や、イタリアンレストランに行こう!なんて思わなかったかもしれません。
そして、普段はビール党の私ですが、お料理に合うワインを選んで頂き‥

これもまた美味しさが増す要因ではないかと思いました☻☻


これからもっと色んなところにお食事に行って、もっともっと成長したいと思います!
そんな思いを胸に‥今日の夜も頑張りまーすっ☻☻



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):