本日 83 人 - 昨日 120 人 - 累計 175629 人

振り返ると…

こんにちは、大石です
ちょこちょこ出てきますよ^_^

さて、わたくし
今はラーナルーナで働かせていただきながら、大学生をやらせていただいております。(むしろこっちが本業デスガ…笑)

そんな私の今はですね、まぁ大まかにいうと学校、バイト。以上です。
あれ、大まかすぎたかな?
でもあんまし間違いではありません笑
というのも、大学3年目で周りを見るとですね、
旅行
留学
部活
飲み会
って人たちがいっぱいいるんです。
まぁ僕も部活に関しては委員会やらしてもらってるので一緒なんですけど、いまいち周りと比べるとアグレッシブさにかけるのかな?とかも思っちゃいます。

大学生って時間は結構あるわけでして、本当にやりたいこととか出来ちゃうわけです。例えば留学とか最たるものですね。

まぁやらない一番の理由は僕が興味ないからです笑

なんというか、経験にはなるんでしょうけどね
それに今しかできないんでしょうけどね

でも、ピンとは来ないんですよ
それしてどうなるのかなって

それより全然今みたいに大人の人たちに揉んでいただいてることの方がいい経験さしてもらってるなって

思えば、今までも僕は少し変わった選択をしてきてました。
みんなが高校などで偏差値あげてる時に委員会とか後輩指導とかの方に力入れたり…笑

でも、なんかそういうことの方が今いきてるかなと思うんです。

おかげで大学にも入れましたし(僕は特殊な入り方をしました、詳しく聞きたい方はお店の僕まで!笑)、大勢で動く委員会などはそれこそ、そういう中での人とのやりとりとかも。

まぁ、つまるところこれからも勉強させていただくためにもバイトがんばろっと笑
なかなか入れない僕ですが日々上昇して行きたい所存です!


さて、明日の再履修のテストも一回経験しているから大丈夫なハズ…



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):