本日 92 人 - 昨日 120 人 - 累計 175638 人

改めて。

今日はランチを少し早目に抜けさせていただいて、食品衛生(食中毒について)の講習会に参加してきました。


やはり食に携わる者として一度は受けておかねばと。



内容的には昔勉強させていただいたことを復習+最近の傾向といったところでしょうか。


後は眠気との戦い!!


・・・と思っていましたが、落ちることなく(いや、一瞬落ちたか・・・)



最後まで。



季節に関係なく日々付きまとう課題ですね。



せっかくの楽しいひと時を過ごしていただこうとしているのですから。



細菌やウイルスに台無しにされてたまるかっっっ!!



改めて日々の注意を怠らないようにしないといけませんね。



・・・今日は意外と真面目でしたね(*^-^*)


たまにはそんなときもあるんじゃぁぁぁぁぁぁ(; ・`д・´)



ちょっとナーバスになってる?



(。´・ω・)?


なーんてね。



おやすみなさーい(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):