本日 51 人 - 昨日 154 人 - 累計 175751 人

最近。

連チャンじゃん負け(結構久しぶり。。)の松ちゃんです。



最近明るいですよね。


まだ6月なのに7時過ぎまで。



私が子供の頃は夏でももう少し暗くなるのが早かった気がするのですが・・・。



地球の気候が全体的に変わってきているのでしょうか、それとも気のせい?



関東では雹がつもったりしてましたね。



今日のRana Lunaはゆったりとした営業でした。



何より早い時間帯が・・・明るいうちからワインを飲む罪悪感なのか、ワールドカップ観戦の疲れかな(*^-^*)



まだまだRana Lunaではスプマンテフェスタ中です!!



明るいうちから飲む。


やっぱり私は優越感しか感じないかも(*^-^*)


・・・今日もゆっくり眠ろう。。。。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):