本日 143 人 - 昨日 120 人 - 累計 175689 人

再開。

松ちゃんです。


永らく更新出来ていなくて申し訳ございません(>_<)


心をいれかえてまたちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)


早いもので今日から10月。


RanaLunaが生まれてから丸八か月が過ぎました。


色々な人に支えていただきながら(...ん、前にも書いたな)


まあ、日々感謝の気持ちを忘れずに邁進していきます(*^-^*)


実りの秋。食欲の秋。黒板にも秋の味覚が並びだしました。


今月末にはフランスに先駆けてイタリアの新酒「ノヴェッㇿ」が解禁になります。


随時紹介していきますね。


お楽しみに~(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):