本日 77 人 - 昨日 154 人 - 累計 175777 人

久しぶりに。

今日は花金(もはや死語?)でした。


台風もまた近づいているので大忙し...


...そんなに甘くないですね(*^-^*)


でも今日はうれしい事ありました。


独立前にお世話になっていた「i-ROAS」の常連さんだったRさんがお店にたずねてきていただきました(*^-^*)

今は京都にお住まいでお会いするのは一年以上ぶり。


久しぶりにお会いできてほんとに楽しくて、幸せな気分になれました。


僕たちの仕事は出会いと別れが付きまとうものなんですが、こういう久しぶりの再会というのも勇気をいただけますし、また前の自分より成長できているか見つめなおす機会もいただけます。


ちゃんと成長できてたかな・・・体だけは大きくなりましたけどね(;一_一)


明日もがんばろ~っと(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):